[webdav-jp:0349] Re: WindowsXP から WebDAV への認証について

野口浩平です。

> 早川仁です。

早速ありがとうございます。

> "192.168.0.1\\userID" という user を作成したらどうなりますか?
> ("はいらない)

私ももしやと思い週末に作成してみたのですが結果は同じでした。
今、新たに IP_ADDRESS\kouhei   というユーザーを作成してみたのですが、やはりログイン出来ませんでした。

error_logは
--
[Mon May 13 12:20:00 2002] [error] [client "IP_ADDRESS"] user "IP_ADDRESS"\kouhei not found: /davtest

と記述されます。

PS:

IP_ADDRESS\kouhei ではなくて IP_ADDRESS\\kouhei が作成userでしょうか?
これも作成しましたが結果は同じでした。

--
       野口浩平 ( NOGUCHI Kouhei )
               kouhei@xxxxxxxxx