[webdav-jp:0350] Re: WindowsXP から WebDAV への認証について

 こんにちは、柿花@インスパイアです。

NOGUCHI Kouhei <kouhei@xxxxxxxxx> wrote:

> [...]
>
> error_logは
> --
> [Mon May 13 12:20:00 2002] [error] [client "IP_ADDRESS"] user "IP_ADDRESS"\kouhei not found: /davtest
>
> と記述されます。
>
> PS:
>
> IP_ADDRESS\kouhei ではなくて IP_ADDRESS\\kouhei が作成userでしょうか?

 ユーザの作成方法ですが、どのようにされましたか。htpasswdコ
マンドでIP_ADDRESS\kouheiを作成すると「\」のないユーザ名にな
っってしまう思います。僕は仮のユーザ名で作成してから、そのユー
ザ名をエディタでIP_ADDRESS\kouheiのように書き換えました。

# 僕の場合はIP_ADDRESSではなくhostnameでしたが。

                         それでは。

| (ノレレ) |柿花 剛 (KAKIHANA Takeshi), Kashihara, Nara |
|CΘ−ΘЭ|  インスパイア  kakihana@xxxxxxxxxxxxx  |
| | U | |   ネットワーク http://www.inspire.ne.jp/ |