[webdav-jp:0346] WindowsXP から WebDAV への認証について

初めて投稿させていただきます よろしくお願いします
google等で検索し[Apache-Users 1211]に同様の問題が出ていたのですが回答が不明でしたので
こちらのメーリングリストへ登録して早速の質問です。

現在、WebDAVサーバー(Redhat7.2+apache_1.3.24)を構築しているのですが、同じ環境
でWindows2000,98からは問題なく利用できるのですが、WindowsXPからは利用ができません
アクセス時にベーシック認証をかけております。

Windows2000,98からは正常にアクセス出来るのですが、WindowsXPからは入力後なぜか再
度IDとパスワードを求められるのですが、それが"サーバーのIPアドレス@ID"となります<
--
例 192.168.0.1@userID

何度パスワードを入力してもログインできません。Windows2000,98ではこの現象はみうけられません。

Windows2000,98はIE5.5SP2、WIndowsXPはIE6.0を使用しております。
「WebDAVを使用しない状態」でのベーシック認証は正常にログインできます。
Cadaver,DAVExplorer等のWebDAVクライアントは試しておりません。

何かアドバイスがあれば些細な事でも構いません。情報をお持ちであれば教えてい
ただけると幸いです。

--
       野口浩平 ( NOGUCHI Kouhei )
               kouhei@xxxxxxxxx