[webdav-jp:0342] Re: Windows2000 で「有効ではないようです」

Setoさん
 お返事遅くなりました。
 当方もWindows2000はSP2です。
 IE6でWebフォルダとして開くのチェックを入れる方法も確認してみました。

 すると、「Internet Explorer では、Webフォルダとして
http://idisk.mac.com/XXXX を開けませんでした。代わりに、その既定のビューを表
示しますか?」と表示されます。
 これに「はい」をクリックすると、ユーザー名とパスワードを訊かれ、入力すると
「ページが見つかりません」のHTTP 404 のメッセージになります。
 IEは6.0.2600.0000でq319182のパッチがあててあります。

 なかなかうまく行きませんね…。