[webdav-jp:0341] Re: MacOSX の DAV client

しろやまです。

一点だけ...

> ;; MacOS X と書くのですね。失礼しました。^^;

いや、正式には「Mac OS X」です。

MacOSでひとかためにしてしまうのは私の悪癖です(^^;

---
SHIROYAMA Takayuki