[webdav-jp:0331] Re: ソースを改造後にすべきこと

こんばんは、山田です。

> もし、mod_encodingのソースを変更し製品として出荷する場合…
>
> ・ソース変更後の再配布は必ずtai@xxxxxxxxx (Taisuke Yamadaさん)に
>   コンタクトし許可を得ならない。

あ、これは不要です。改変・再配布にあたって許可は必要ありません。
連絡して下さった方には了解&お礼のメールをお送りしていますが、
これを断ったり禁止するという事はありません。

残りの項目はすべて書かれた通りです。元々パッチだったので、
基本的に mod_dav と同様にしています。

> ☆ mod_becomeについてもご存知の方がいらっしゃいましたら
>    ご教示願います。

詳しいことは不明ですが、

  Copy Policy:  free to use, but not redistribute (see license)

ということのようです。誤用すると危ないので、使いたい人が自己責任で
意識して入れるように、ということなんでしょうか。

--
Taisuke Yamada <tai@xxxxxxxxx>
Internet Initiative Japan Inc., Technical Planning Division