[webdav-jp:0315] Apache ステータスコード 304

はじめまして。なかがわ@名古屋です。

GETメソッドでお伺いしたいです。

FreeBSD4.5、Apache_1.3.24+mod_dav-1.0.3-1.3.6
構築中です。
ApacheLogフォーマット%bで送信バイト数のログを取ってます。

最初にGETメソッドを発行すると
コード200で正確に送信バイト数として出るのですが・・

再度GETメソッド時には304コードが出て送信バイト数が分かりません。
304コードとは何でしょう?バイト数を出したいのですが
出ません。

どこかにキャッシュされてるんでしょうか??
GETの速度が異常に早いのですが

初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。