[webdav-jp:0337] SSL 使用時の Mac クライアント環境 (was SSL 使用時の goliath の設定法)

 Setoです。
レスがつけにくい内容だったかも知れません。
簡潔にしました。

DAVクライアントとしてMac OS8.5〜9.2あたりを使用して
正式認証されていないApache-SSLサーバーとの接続に
成功されている方いらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃいましたならば、
Macサイドのクライアント環境を お教えください。

元投稿についてもレスお願いいたします。

 Junya Seto
 seto@xxxxxxxxx