[webdav-jp:0300] はじめまして

みなさんはじめまして、田中@電算と申します。

今回はじめてWebDAVをインストールし、
自宅のWindwos2000からアクセスしましたらうまくいきました、
(ファイルの読み書きが正常に行われました)
しかし、友人のWindowsXPからアクセスしようとすると、
アクセスエラーが出て、うまくアクセスできません。

ApacheのアクセスLOGには
"PROPFIND /dav HTTP/1.1" 404 277
ERROR_LOGには
〔client xx.xxx.xxx.xx〕 fFile does not exist: DAVのディレクトリ
が表示されています。

解決方法ご存知無いでしょうか、よろしくお願いします。

実行環境を以下に書いておきます。
OS:RedhatLinux7.2
apache:1.3.23
mod_dav:1.0.3-1.3.6
IP:192.168.0.251

so-netADSL1.5のルータータイプを使用し、
PORT:22,80を上記IPのサーバーに転送しております。