[webdav-jp:0297] 4/1 に WebDAV Resources JP 正式オープンします

 みやもと% One of WebDAV Resources JP Webmasters です。

 すでに、Web Page を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
2002年4月1日をもって WebDAV Resources JP を本オープンとさせてい
ただきます。

 2001年11月22日からずーっと仮オープンのままでしたが、1つの区切り
ということで2002年4月1日に本オープンという形を取らさせていただくこと
といたしました。

 運営というほど大それたことはしてませんが、今後も見ていただいてる皆
様にとって役立つ情報を提供しつづけられれば、と考えています。

#なお、4月1日ではなく3月31日にアナウンスするのは、4月1日にアナウン
#スするとホントなのか冗談なのか区別がつかないためです(^^;

 なお、正式オープンのタイミングで、ミラーサイトも設置しましたので、あわ
せてご利用いただければ、と思います (^^

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )