[webdav-jp:0301] Win2K で copy が出来ない

始めまして。
加藤@CTIと申します。

TurboLinux7にてWebDAVサーバを立ててテストしています。
そこで、問題点がでているのすが、何かご存じ無いでしょうか?

症状は、Win98では問題ないが、Win2Kでアクセスとすると、
開くことができるが、コピーが出来ません。
エラーとしては「このコマンドを実行するの十分な記憶域がありません。」
となります。
たとえば、WordファイルをダブルクリックすることでWordが立ち上がり、
文章が見えますが、ドラッグでコピーをすると上記のエラーになります。

httpdのlogのには何もでず、パケットダンプを行っても何もでてこないので
Win2K側の問題かと思われます。

環境 Win2K(SP2)+IE5.0(SP2)

(株)シーティアイ(CTI)
コンピュータセンター
ネットワーク運用グループ
加藤 堅司(kenji@xxxxxxxxx)