[webdav-jp:0299] Re: Mac OS X Server 環境での WebDAV の設定

田中です。
> DAVLockの設定について、ホームページなどを参照して、設定をしている所なのです。
> Linuxではうまくいくのですが、なぜかMac OS X Serverでは途中でエラーが発生し、
> DAVLockの設定がうまくいかない状態です。
> DAVLockの設定ですが、どのようにやりましたか?
> もしよろしければ、教えてください。

私がおこなったのはLinuxでの設定でしたのであまり参考になりません。
その時はDAVLockのファイルを設定するフォルダのパーミッションが
なかった為でした。

お役立てなさそうです。

よろしくお願いします。