[webdav-jp:0298] Re: Mac OS X Server 環境での WebDAV の設定

林純平ともうします。

田中さんアドバイスありがとうございます。

> 田中ともうします。

> WebDAVについてかなり初心者なのですが、一度同じような問題に
> 遭遇しました。
> 外れているかもしれませんが、DAVLockの設定するパスにアクセス権が
> ないとかではありませんか?

DAVLockの設定について、ホームページなどを参照して、設定をしている所なのです。
Linuxではうまくいくのですが、なぜかMac OS X Serverでは途中でエラーが発生し、
DAVLockの設定がうまくいかない状態です。
DAVLockの設定ですが、どのようにやりましたか?
もしよろしければ、教えてください。

--
林 純平