[webdav-jp:0296] Re: Mac OS X Server 環境での WebDAV の設定

田中ともうします。

> 実際にWebDAVを実行し、他のパソコンから利用すると、
> 読み込みはできるが、
> 書き込みはいっさいできない状態になっています。

WebDAVについてかなり初心者なのですが、一度同じような問題に
遭遇しました。
外れているかもしれませんが、DAVLockの設定するパスにアクセス権が
ないとかではありませんか?