[webdav-jp:0295] Mac OS X Server 環境での WebDAV の設定

初めまして、林 純平ともうします。

先日からMac OS X Server 10.1.3でWebDAVをチャレンジしているのですが、どうして
もできないところがあり、ご相談いたします。
よろしくお願いします。
ServerAdminにて保護領域の確保と、
ユーザーに対してオーサリングの設定、ブラウザの設定はしてあり、
アクセス権の設定で、

rootに読み書き、

wwwにも読み書き

のアクセス権を与えてあるのですが、
実際にWebDAVを実行し、他のパソコンから利用すると、
読み込みはできるが、
書き込みはいっさいできない状態になっています。

エラーの内容は、アクセス権の不十分というぐあいです。
Serverのエラーログをみると、「client denied by server configuration:」と表示
され、アクセス権がどうやら設定しきれていないといった感じです。

httpd.confについてはまだ何もさわっていません。
何日か、同じ状態になっており、自分の力では解決不能と判断したために、
どなたかご教授お願いします。

--
林 純平
Forester[ff.iij4u.or.jp