[webdav-jp:0221] Re: sjis で保存したいのですが

吉山 様

アドバイス有り難うございます。っと

> ・※1と※2は同じエンコーディングを指定する必要があります。

ここがちょとわからなかったのですが、もし出来たらもう少しご説明いただけな
いでしょうか?

> ・OSによっては SJIS というエンコード名を持たないものがあります。

OSは、Miracle Linux Standard Edition2.0RC3です。
これが、SJISというエンコード名を持つかどうか、というのはどうすればわかる
でしょうか?

すみません。よろしくお願いいたします。

Akira YOSHIYAMA wrote:

>  吉山@Nです。

由上康雄<Yasuo Yukami>
エステー化学株式会社
コーポレートスタッフ部門ITグループ
NIFTY SERVE: HFG03005
E-Mail: yukami@xxxxxxxxxx
http://www.st-c.co.jp/