[webdav-jp:0220] Re: sjis で保存したいのですが

 吉山@Nです。

・※1と※2は同じエンコーディングを指定する必要があります。
・OSによっては SJIS というエンコード名を持たないものがあります。

---
NEC OSSソリューションセンター  吉山あきら
mailto:a-yoshiyama@xxxxxxxxxxxxx
http://www.sw.nec.co.jp/special/linux/