[webdav-jp:0223] Re: sjis で保存したいのですが

先ほど私が投稿したメール([webdav-jp:0221] )で、

> アドバイス有り難うございます。っと

この「っと」は、編集したときに間違えて残ってしまったもので、決しておちゃ
らけた訳ではないです。これからはちゃんと読み直してから投稿します。すみませんでした。

由上康雄<Yasuo Yukami>
エステー化学株式会社
コーポレートスタッフ部門ITグループ
NIFTY SERVE: HFG03005
E-Mail: yukami@xxxxxxxxxx
http://www.st-c.co.jp/