[webdav-jp:0176] Re: MacOS X で mod_encording

森下です。おはようございます。

skywalkさんの02.1.31 9:47 AMのメールからの引用です。(^^)b

> おお!
> 楽しみにしております

とりあえず、
http://www.nakamano.net/patch/mod_encoding_MacOSX_patch.sea
をダウンロードしてやってみて下さい。
パッチは、まっさらの状態で当てて下さいね。
何かいじったあとのものにあててもだめですよ〜。

skywalkさんにお願いですが、動作確認をしていただきたいのです。
うまくいったら公開したいと思います。

では〜。

---War is over if you want it.---
"平和で良いキャンプのできる一年でありますよう…"Sincerely,:-)
  "Mokkosan" Katsunori Morishita <mokkosan@xxxxxxxxxxxx>