[webdav-jp:0177] Re: MacOS X で mod_encording

skywalkです

森下さん、どうもありがとうございます

早速やってみました

説明に書いてあることはすべてうまくいきました

喜び勇んで
apachectl configtest
をしてみたのですが
# apachectl configtest
dyld: /usr/sbin/httpd can't open library: libiconv_hook.dylib  (No such
file or directory, errno = 2)
というエラーがでました

そこで、mod_encoding20011211a/lib/のなかにある
libiconv_hook.dylibを/usr/local/lib/にコピーしたところ

apachectl configtest
Syntax OKになりました

後は
apachectl restart

Win2000からのアクセスもMacOS X10.0.4からのアクセスも問題なくできました
ファイル名が日本語の物も問題なくいくようになりました〜

このインストールノートは公開可能でしょうか?
自分のホームページでWebDAVインストールの
インストールノートをまとめる予定ですがそこで紹介させていただいてよろしいです
か?

森下さんがどこかで公開されるということですので
そこへのリンクでも良いです

よろしくお願いします

本当にうれしい!!!