[webdav-jp:0170] Re: MacOS X で mod_encording

skywalkです

MORISHITA Katsunoriさんが02.1.31 9:21 AMに書きました:
>森下です。こんにちは〜。
>
>あとでパッチにして、Install notesと一緒に流したいと思います。
>とりあえず、ご報告まで。>できたよ〜 skywalkさん。
おお!
楽しみにしております

うれしいです〜
本当のところ,初めはメモを取りながらやっていたのですが
なにがなんやらわからなくなって(しかも,力量不足)途方に暮れていた
ところだったので本当にうれしいです

install Notesよろしくお願いします
それでは〜