[webdav-jp:0171] Re: MacOS X で mod_encording

森下@別の原稿書き中です。
吉山さん、ご指摘ありがとうございます。

Akira YOSHIYAMAさんの02.1.31 9:25 AMのメールからの引用です。(^^)b

> には一般的に存在しないものです。つまり、ここでの問題は、何故ライブラリで
> はなくプログラムを作ろうとしているか、にあると思います。

そう言う事だったんです。macのgccは、明確に指定しないとプログラムを作ろうとす
るようです。_mainの意味がわかってますますすっきりしました。
ありがとうございました。

---War is over if you want it.---
"平和で良いキャンプのできる一年でありますよう…"Sincerely,:-)
  "Mokkosan" Katsunori Morishita <mokkosan@xxxxxxxxxxxx>