[webdav-jp:0168] Re: MacOS X で mod_encording

森下です。こんにちは〜。

MORISHITA Katsunoriさんの02.1.30 11:38 PMのメールからの引用です。(^^)b

> でしたが、今回は、
> /usr/bin/ld: Undefined symbols:
> _main
> make: *** [libiconv_hook.so] Error 1
> というところまで、エラーが減りました。

の後の話です。コンパイルできました。答えはすでに出ていたのです。
[webdav-jp:0151]でのやまのさんのご指摘、を見落としてました。
-dynamiclib optionです。これ、最初つけてたのに、いっぺん全部rm -rして作りな
おした時に、すっかり忘れていたのでした。面目ない。

あとでパッチにして、Install notesと一緒に流したいと思います。
とりあえず、ご報告まで。>できたよ〜 skywalkさん。

PS LOGも消さなくてもできましたよ。>山田さん

---War is over if you want it.---
"平和で良いキャンプのできる一年でありますよう…"Sincerely,:-)
  "Mokkosan" Katsunori Morishita <mokkosan@xxxxxxxxxxxx>