[webdav-jp:0162] Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

 みやもとです。

#あと少し…(謎)

> 本件、OSごとのFAQかInstall notesを作るか、mod_encodingのMakefileなり
> configureを賢くするかしませんか>有志の方々

 ですねぇ。
 個人的には Install notes は作ろうかな、とか思ってたりしますがどうし
ましょ?

 山田さんが仕掛かり中なのであれば、それを作業分担すると言う手もありま
すが。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx