[webdav-jp:0161] Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

佐藤@奈良先端です。

> 始めまして。安田と申します。
> libexec/mod_encoding.so: シンボル libiconv: 参照シンボルが見つかりません。
> /var/local/apache/bin/apachectl start: httpd could not be started
> というエラーが表示され httpd が起動しません。

本件、OSごとのFAQかInstall notesを作るか、mod_encodingのMakefileなり
configureを賢くするかしませんか>有志の方々
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム