[webdav-jp:0165] Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

森下です。libiconv探究会の皆様、こんばんは。

tetu-sさんの02.1.30 5:13 PMのメールからの引用です。(^^)b

> 本件、OSごとのFAQかInstall notesを作るか、mod_encodingのMakefileなり
> configureを賢くするかしませんか>有志の方々

賛成に1票。RhapsodyとDarwinでは、あれから進展していません。
つーか、ゆっくり手をつけられなかったというか・・・。
がんばって、notesに加えてもらえるように努力してみます。

では・・・。

---War is over if you want it.---
"平和で良いキャンプのできる一年でありますよう…"Sincerely,:-)
  "Mokkosan" Katsunori Morishita <mokkosan@xxxxxxxxxxxx>