[webdav-jp:0163] Fw: Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

--- Begin Message ---
佐藤@奈良先端です。

>  みやもとです。
> #あと少し…(謎)

|?_?)

>  個人的には Install notes は作ろうかな、とか思ってたりしますがどうし
> ましょ?

ひょっとして、lib/Makefileの
LIBS =
#LIBS = -liconv
を
#LIBS =
LIBS = -liconv
にデフォルトを変えた方が幸せになる人が多いとか?

Sunのblade(SunOS 5.8)が転がってたのでちょっと試したら、
gcc2.95ではlibiconv_hookの-sharedで再配置エラーが出たので、
面倒になってar -qでライブラリを作りました。
安田さんの環境では、gcc -vやuname -aや、
nm lib/libiconv_hook.so | grep iconv_open
の結果はいかがですか?

>  山田さんが仕掛かり中なのであれば、それを作業分担すると言う手もありま
> すが。

ネイティブにmod_davに組み込むよう、gregさんにメールを
書き続けているのかも。。。
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム

--- End Message ---