[webdav-jp:0127] Re: webdav 起動時のエラー

From: Akira Tsuruta <akira@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [webdav-jp:0123] Re: webdav 起動時のエラー テスト結果(FreeBSD4.4)
Date: Thu, 17 Jan 2002 18:47:38 +0900

鶴田です。

> 明日,実際の動作確認行おうと思います.
動作テストをしました。
libiconvが原因かは分かりませんが、ファイル転送ができずに失敗しました。
サーバ側でも、httpdのプロセスが無限ループになるか分かりませんが
CPUの負荷が90%近くになってしまいました。
パッケージからではなくlibiconvを最初から作り直しても
FreeBSDでは上手くいかないのかな?