[webdav-jp:0126] Re: Windows 遅延書き込みデータの紛失

佐藤@奈良先端です。

> 宗村と申します。
> WebDAV のクライアントとして Windows XP の Web フォルダを
> 利用して WebDAV のエリアにファイルサイズの大きなファイル
> をコピーしようとすると Windows 側で
> 「Windows - 遅延書き込みデータの紛失」
> というメッセージが表示されます。

シマンテック社のソフトは走ってませんか?
もしくは、それ以外にも最近ソフトをインストールしたり、
レジストリを触ったりしませんでしたか?

#私は手抜きしたせいで、それにハマりました
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム