[webdav-jp:0128] Re: webdav 起動時のエラー # 付きの Filename

鶴田です。

>  周知ではないですね。多分。
>
>  cadaver で試してみましたが、# を \ でエスケープした場合、うまく put
> されました。
>
>  念のため、Apache のアクセスログを確認してみたのですが、別にリクエスト
> 文字列自体は cadaver も Webフォルダも変わらないようにみえました。
>
>  でも結果は違います。
>
>  …おかしい…
mod_davだけの現象なのでしょうか?
他のサーバで試されたことどなたかいらっしゃらないかな?
#付きのfilenameはそう使用する人はいない気がしますので
大した問題にはならないと思いますが。