[webdav-jp:0045] Re: IE6.0 & WebDAV

 みやもとです。

>   - 最近の Windows (Win98SE, Win2000 以降) はすべて WebDAV に
>     対応している

 というよりは、インストール時に入っている IE が Webフォルダ
コンポーネントもいっしょに入った形になってるというのが正しい
でしょうね。

> # IE 6.0 も Windows XP もまだ使っていないです…

 オレもとりあえず買ってこないと… (^^;

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx