[webdav-jp:0043] Re: IE6.0 & WebDAV

山田@IIJです。

> 困ったことが分かりました。IE6.0 のコンポーネントには
> WebDAV クライアントが含まれていないようです。

むむ〜

  - 最近の Windows (Win98SE, Win2000 以降) はすべて WebDAV に
    対応している
  - IE 6.0 が稼働するような最近の PC には最近の Windows が
    入っているだろう
  - もはやウェブブラウザの拡張というよりファイルシステムという方が近い

  -> だから IE 6.0 にわざわざ付けることはない(アップデートが
     あれば Windows Update で出すし)

ということなんですかね…どういうポリシーなのかよくわからないです。

# IE 6.0 も Windows XP もまだ使っていないです…

--
Taisuke Yamada <tai@xxxxxxxxx>
Internet Initiative Japan Inc., Technical Planning Division