[webdav-jp:0008] Re: どれくらいの人が使っているんだろう

岩井です。

On Mon, 29 Oct 2001 10:10:13 +0900
Subject: [webdav-jp:0007] Re: どれくらいの人が使っているんだろう (Re: ML のページ作りました。)
Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>   本を読んでいると、ftpのポート空けられないようなところでも
> ファイル交換ができるようなことをメリットとして書いてますね。

そりゃ、まあ、HTTPの拡張ですから。

>  ところでsambaとは違ったメリットって何だろう。

別物だと思うので比べる意味があるのかどうかは不明ですが、
Web-based Distributed Authoring and Versioning
という名前が全てを表現しているような気がします。

>   昔、私がホストコンピュータ屋さんやってた時にF社のホスト
> にはGEMというバージョン管理があって楽だったっす。CVSもすご
> く重宝してるんですが、忘れずに定期的にコミットがかかる仕組
> みとかあればもっと楽かも^^

定期的に(勝手に) commit されるのは使えなさすぎな気がします。
# 動かないコードでも commit される可能性が高いから。

--
いわい