[webdav-jp:0006] Re: どれくらいの人が使っているんだろう (Re: ML のページ作りました。)

み。@びぎねっとです。

On Mon, 29 Oct 2001 08:59:54 +0900
Kenya Yamaguchi <k-yamag@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> それはすごいですねぇ。やはり関心を持ってる人が多いんですね。
> 実際に使っている人はどれくらいいるんでしょう?
>
> うちみたいな会社だと部門ごとにFireWallがあったりするので、
> ファイルの受け渡しが結構楽になって重宝しています。

WebDAVってよく分かってないんだけど、どの辺りにメリットがあるのでせう?
ぼんやりとは分かるんだけど、まだ使ったことがない(自分で設定したりしたこ
とがない)から、よく分かってなかったりします。

> これでバージョン管理がちゃんとできるようになれば、davfs
> みたいなのでマウントして、FireWallをはさんでも結構簡単に
> 共同開発体制ができたりとかするかなぁとか考えています。

CVSみたく?
それはいいかも。

> #まぁ、今のところ使っている最大の理由は私の後ろの席に
> #座っている吉山君がパッチを書いてて、その人柱になって
> #いるからかも(笑)

(笑)

---
合言葉は「幸せになろう」

★LinuxWorldにて大好評セミナー「データベース選択のポイント」 資料公開中
★ダウンロードは「びぎねっと」Webサイトからどうぞ

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@xxxxxxxx)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F