[webdav-jp:0005] どれくらいの人が使っているんだろう (Re: ML のページ作りました。)

山口@NECです。

Kenichiro HAMANOさんが「[webdav-jp:0004] ML のページ作りました。」でいいました。
>はまの@びぎねっと です。
>
># あっという間に、ML参加者数は200名を越えた
># ようです。
それはすごいですねぇ。やはり関心を持ってる人が多いんですね。
実際に使っている人はどれくらいいるんでしょう?

うちみたいな会社だと部門ごとにFireWallがあったりするので、
ファイルの受け渡しが結構楽になって重宝しています。

これでバージョン管理がちゃんとできるようになれば、davfs
みたいなのでマウントして、FireWallをはさんでも結構簡単に
共同開発体制ができたりとかするかなぁとか考えています。

#まぁ、今のところ使っている最大の理由は私の後ろの席に
#座っている吉山君がパッチを書いてて、その人柱になって
#いるからかも(笑)
Kenya Yamaguchi
OSS Solution Center,
NEC Solutions,NEC Corp.
e-mail:k-yamag@xxxxxxxxxxxxx