[webdav-jp:1219] Re: suexecを使用したままユーザ領域に書き込む方法がありましたらご教授願います。

 こんにちは。岩間といいます。

> 環境----------------------
> FreeBSD4.11
> Apache1.3.37
> mod_dav-1.0.3-1.3.6
> -----------------------------
>
> suexecを使用し、apache権限とディレクトリの権限が
> 違うために起きている現象です。
>
> suexecを使用したまま、アクセス先のユーザ(/usr/home/001)の権限で
> WebDAVを動作させる方法を探しています。

 apache2.0.x 用ですが、「WebDAVでDisk Quota対応をするためのパッチ」
を使えば、それっぽいことがたぶん実現できると思います。

 詳しくは、

    http://webdav.todo.gr.jp/download/experimental/diskquota.txt
    http://webdav.todo.gr.jp/download/

あたりを見てください。

 ただ、使ったことはないんで、これ以上のアドバイスはできないんです
が…。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194