[webdav-jp:1218] Re: suexecを使用したままユーザ領域に書き込む方法がありましたらご教授願います。

初めまして。
かたやまといいます。

RedHat+apache2.0(suexec)+webdavという
全く違った環境ではありますが、参考までに。

私が利用している環境では
apacheを
apache:usersで動かし、ユーザディレクトリを
ユーザID:users
というオーナーで設定しています。
さらにユーザディレクトリについては
775とグループに対する書き込みを許可しています。

難点はこの状態だと
.htaccessで制限しないとだれでも書き込めるようになってしまうことです。