[webdav-jp:1217] suexecを使用したままユーザ領域に書き込む方法がありましたらご教授願います。

初めて投稿させていただきます。
横手と申します。

WebDAVを使用させていただいているのですが、
現在、それぞれのユーザの領域(/usr/home/001)に書き込みが
できない状況です。

FreeBSD4.11
Apache1.3.37
mod_dav-1.0.3-1.3.6

suexecを使用し、apache権限とディレクトリの権限が
違うために起きている現象です。

suexecを使用したまま、アクセス先のユーザ(/usr/home/001)の権限で
WebDAVを動作させる方法を探しています。

何かアドバイス等ありましたら、頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。