[webdav-jp:1169] Re: akaDAV 0.6.2 リリース

きんねこ@金沢です。

On Sat, 22 Jan 2005 16:26:21 +0900
Yasushi Iwata <yasusii@xxxxxxxxxx> wrote:

> 「ダウンロードしたのだけど、設定がよく分からない」という連絡を何件かい
> ただいたため、アプリケーションの設定、起動方法を少し詳しく書いて Web
> に掲載しました。

    わたしだけじゃなかったのね(^^;。

> 現バージョンは Python スクリプトを直接書きかえないと設定が変更できない
> ため、修正する場合はカッコの対応やインデントのズレがないように注意して
> ください。

    これミスったのは私(^^;。バタバタした記録はこのへんにあります。

http://d.hatena.ne.jp/kinneko/searchdiary?word=%2a%5bakaDAV%5d

    Win2kから8080でアクセスさせてみました。

    日本語ファイルは問題なくやりとりできるようですが、日本語フォルダ
  名は書き込みできないです。また、DAV上のフォルダを日本語名に変更は
  できるのですが、開けなくなります。DAV上にコンソールから日本語ファ
  イル名をUTF-8で作っても同じでした。

    ノーチラスではフォルダが新規に作れないようです。デフォルトで作る
  名前の問題かもしれません。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSU (Network & Solution Unit)  Hardware Engineer
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan