[webdav-jp:1167] akaDAV 0.6.2 リリース

Python で書いたコンパクトな WebDAV サーバ & モジュール akaDAV 0.6.3 を
リリースしました。

今回は Basic 認証機能も実装して、ちょっとした用途であれば実用になる(は
ず)サーバアプリケーションも付属してます。お試しください。もちろん普
通の Web サーバとしても使えます。

  http://sourceforge.net/projects/akadav/