[webdav-jp:1058] サーバNT、クライアントXPについて

みなさんはじめまして

早速ですが本題に入ります。

当方、NTsp6aでwebサーバApache2.0.38という環境で
WebDAVを使用しています。

クライアントがWindows2000であればDAVフォルダにアクセス
するたびに認証が求められるのですが(パスワードを保存している場合以外)
WindowsXPでアクセスすると、最初の一回は認証を求められるのですが、
次にアクセスすると素通りしてしまいます。結局クライアントを再起動するまで
認証は求められないことが分かりました。

毎回認証を実施する方法は有りますでしょうか?

よろしくお願いします。

森本 辰幸