[webdav-jp:1057] はじめまして。。。

MLに参加させていただくことになりました、田中です。
よろしくお願いします。

早速ですが、IEのWebフォルダで開くにて、WebDAVにアクセス
した際に、Windows2000とWindowsXPで反応が違うことがありま
した。
そこで、パケットをキャプチャしたところ、投げているメソッ
ドが違うことがわかりました。

この原因とご存知の方、いらっしゃいますか?

誰か、助けてください。。。