[webdav-jp:1048] Re: Not Allowed PROPFIND

Miya です。

> 「セットアップを完全に完了」させる、というのはどのようなことでしょうか?

今回の原因は MS Office では無かったようですね。
MS Office をインストールした時点でセットアップは完了しているのですが、
新しいアカウントを作成して、そのアカウントで MS Office を起動すると
いろいろと初期セットアップを行うようです。

この、新しいアカウントが MS Office を一回も起動していないと、Web フォルダから
ネットワークプレースの追加ができなかった現象を記憶しています。

--
[Name] Miya
[Main] http://gogo.homelinux.org/