[webdav-jp:0982] Re: DAV ディレクトリへのファイルアクセスができない

ご回答いただき、ありがとうございます。

>DavLockDB はディレクトリではなくてファイルを指定します。
># ファイルの存在するディレクトリに書き込み出来る必要があるかも?

DAVLockDB ディレクティブで指定したディレクトリ以下に
自動でロックファイルが作成されるものと思っておりました。
このファイルというのは、通常のファイルですよね。
ちなみにberkeleyDBはインストールされていません。
↑これは DAV 環境を構築する際、必要ですか?

>  DAVLockDB  /var/DAVLock/lock
>とか適当にファイル名をつけて書き換えてみて下さい。

とりあえず、上記のとおり、
DAVLockDB ディレクティブは、
DAVLockDB  /var/DAVLock/lock
とし、/var/DavLock ディレクトリ以下に lock という
名前のファイルを touch で作成(nobody.nobody)し、
あらためて apache 再起動 & windowsから DAV
ディレクトリへファイルコピーなどの操作をしてみましたが
結果は同じでした。

apache(httpd.conf) は、
User nobody
Group nobdy
を指定してます。