[webdav-jp:0942] Re: apache2 mod_encoding.c のライセンスについて

 みやもとです。

> wakatonoさんの apache2 対応版 mod_encoding を Debian package に
> しようとしているのですが、これのライセンスで引っかかっています。
> これはオリジナルの apach1.3 用の物と同じと考えて良いのでしょうか?
> でも同じだとすると連絡先や権利保有者が IIJ の山田さんと言うことに
> なってしまいますね……
> どういうライセンスにしたら宜しいでしょう?

 ええと、あとのこともあるので、ライセンス表記はちょっと考えます。

 ただ、ちょっと今日は酔いが少し残ってたりしますので、明日にはなんとか…。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ     :  http://d.hatena.ne.jp/wakatono/