[webdav-jp:0915] Re: はじめまして、と早速質問です。

佐藤です。

早速の返信ありがとうございました。

From: "Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx>
To: <webdav-jp@xxxxxxxx>
Sent: Wednesday, November 05, 2003 3:01 PM
Subject: [webdav-jp:0913] Re: はじめまして、と早速質問です。

http://japache.infoscience.co.jp/japanese_1_3_6/manual/mod/core.html#user

>  このような場合は、mod_becomeを使うのが正しいかな、とか個人的に
> 思いますです、はい。

なるほど〜。しかし、mod_becomeは危険ですね。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。