[webdav-jp:0913] Re: はじめまして、と早速質問です。

 みやもとともーします。

> バーチャルホスト内の user は無効になってしまうのでしょうか?
> 設定などにより、回避する方法があればご教示お願い致します。

バーチャルホストのUserディレクティブは、以下の2つのケースを満たす場合に
有効になるように見えます。

・suExecが有効になっている
・CGIアクセスである

 http://japache.infoscience.co.jp/japanese_1_3_6/manual/mod/core.html#user

 このような場合は、mod_becomeを使うのが正しいかな、とか個人的に
思いますです、はい。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/