[webdav-jp:0903] Re: NT-ServerのWebフォルダ

  岩間です。

>  ですが、結果的にWebフォルダはできましたがサイトの追加は
>  できていません。
>  WebブラウザではDAVサーバー、DAV用ディレクトリまで
>  つながるのですが、「Webフォルダの追加」では
>  ”そんなサイト無い”と間髪いれずエラーメッセージが
>  表示されます。
>  一難去ってまた一難?

 このおまじない?

<Location />
    Header add MS-Author-Via "DAV"
</Location>

は入ってますか? これがないとダメだったような気がします。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194