[webdav-jp:0902] Re: NT-ServerのWebフォルダ

とOる です。

>  岩間です。

   お世話になります。

> との事なんですが、Office の「Office Server Extensions サポート」
> をインストールすると使えるようになりませんかねぇ?

 Explorerに「Webフォルダ」が出てきました。
 ありがとうございました。
 先方の部署の方に確認してもらったのですが、
 IISを使わずNetscape Enterprise Serverを動かして
 いるので、MS-Officeをインストールするときに
 「Office Server Extensions サポート」は不要だろう
 ということでインストールしていなかったそうです。
  (それに気づかなかった僕も”間ヌケ”ですが)

 ですが、結果的にWebフォルダはできましたがサイトの追加は
 できていません。
 WebブラウザではDAVサーバー、DAV用ディレクトリまで
 つながるのですが、「Webフォルダの追加」では
 ”そんなサイト無い”と間髪いれずエラーメッセージが
 表示されます。
 一難去ってまた一難?
 access_log、error_logとにらめっこしてみます。

  ありがとうございました。
    TooruTAKAHASHI