[webdav-jp:0904] Re: NT-ServerのWebフォルダ

 とOる です。

>   岩間です。

>  このおまじない?
>
> <Location />
>     Header add MS-Author-Via "DAV"
> </Location>
>
> は入ってますか? これがないとダメだったような気がします。

  残念ながら入っていません。
  今のシステムは apache1.3.27 + mod_dav + mod_encoding
  Header を指定すると
  「Invalid command 'Header', perhaps mis-spelled or
   defined by a module not included in the server configuration.」
  mod_headers、確かに組み込んだ記憶はないですから当然ですね。

  組み込んでテストするか、それともapache2 にUPするか。
  redhatも7.3のままなので、この際OSもろともクリーンインスト
  したほうがいいかもしれませんね。

    TooruTAKAHASHI